たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2008年02月13日

携帯電話のケース作った♪

1月末にケータイを機種変更しました。
auのW32TからW54Tへ。
別に東芝好きって訳ではないのだけど、「前機種(有効画素数236万画素CCD)よりカメラの画素数が大幅ダウンはいやだなあ」ってのと、「ワンセグほしい」の消去法でこうなりました(W54Tは有効画素数324万画素CMOS)。
ワンセグのおかげで「ちりとてちん」を欠かさず見られるようになったのさ。毎朝遅くとも8時20分には家を出ないといけないので、ストーリーの把握が中途半端で気持ち悪かったの。
過去のあらすじはこちらのブログNHK『ちりとてちん』日記のおかげでつかめましたが、これからは自分で見られるのだ!


携帯のケース1ところがこの機種、2つ折りではなく画面がムキダシ(っていうの?)なので、保護のためにケースを作りました。かぎ針で(余ってた毛糸で)手編み!
W54TこれがW54T。
  続きを読む


  • Posted by どさんこ、 at 13:18Comments(4)作った