たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2007年04月26日

4周年!

結婚式を挙げてからちょうど4年になりました。
あら、まだ4年だったのか。
もうけっこう時間が経ったような気がしてました。
30代の終盤になって、ますます「光陰矢のごとし」です。

今日は木曜日でたぶん相方は残業なので、ずっと行ってなかったマッサージにこれから行きます。
行くのはコリフレッシュ高幡不動店

結婚記念日にマッサージかよ、アタシicon10  


  • Posted by どさんこ、 at 17:56Comments(5)自分のこと

    2007年04月01日

    デビュー!(でぶー)

    4月から「元祖!でぶや」の新コーナーに出演することになりました!

    「日本中の野球やサッカーのスタジアムを巡ってスタジアムめしを食べつくす」という企画ですicon28

    がんばって各スタジアムでいろんなものを食べまくり、デブった甲斐がありました。
    これからもバリバリ食べまくります!!!  続きを読む


  • Posted by どさんこ、 at 02:10Comments(8)自分のこと

    2007年03月12日

    がんばってみるよ、少しだけ がんばってみるよ、やれるだけ

    そんなわけで(どんなわけだ?)、北国仲間の桃さんに触発されて、こんな試みをします。



    まあねえ。
    2月に健康診断を受け、先日結果が郵送されてきたのですが。。。
    予想どおりの結果で、「さあ、はじめよう減量プラン」と「高脂血症を防ぐ日常生活の注意」というチラシも同封されていました。

    私はお肉の脂身がキライでほとんど食べないのに、何で体にはふんだんについてんだ?
    あ、そういえば牛は草しか食べないのに霜降りになるから、同じことか?

    なんておバカな自虐はおいといて、気分よく生きていくために、少しずつ改善していかねばと考えていました。  続きを読む


  • Posted by どさんこ、 at 22:22Comments(4)自分のこと

    2006年01月04日

    2006年の目標

    明けましておめでとうございます。

    年末に何の締めもなく、いつの間に年が変わっているこのブログですが、私自身実際そんな感じです。

    ですが、2005年を省みて思うところあり、珍しく今年の目標をここに宣言します。

    ◆時間をもっとうまく使う!
     気持ち、仕事より家庭に重点を置く
    ◆少なくとも5キロ減らす
    ◆ぐだぐだになっているこのブログ、本来のメインテーマ“旅”をもっと出す
    ◆ホームページに着手!

    今、携帯からなのでとりあえずそんなところで。  


  • Posted by どさんこ、 at 16:03Comments(0)自分のこと

    2005年05月07日

    誕生日でござる

    花粉症は落ち着いたというのに、昨日から風邪気味。
    今日もティッシュと仲良くはじまった1日。

    誕生日だってーのに。 (><)

    でも元気に、友人のコンサートにこれから行ってきます。  続きを読む


  • Posted by どさんこ、 at 12:46Comments(0)自分のこと

    2005年04月26日

    実は今日は

    結婚記念日なんですの。
    2度目の。(丸2年は2度目でいいんすよね?って誰に聞いてるんだ、アタシ。)

    主婦としてはかなりどうかと思う私に、特に不満も言わず付き合ってくれる相方には、心から感謝です。

    照れくさー。
    でもこれはちゃんと伝えなきゃね。  


  • Posted by どさんこ、 at 12:09Comments(10)自分のこと

    2005年04月21日

    何故カープ?何故ドラゴンズ?

    先ほどはブラックどさんこ(dsnk)が毒を吐いていました。
    でも、実際テレビ中継を見てるときは、あんなものではありません。
    とてもこんなオープンな場では書けないような、毒舌というか暴言の限りをつくしています。

    ファン同士のネットコミュニティでの発言とのギャップに、自分で気持ち悪くなります。(^^ゞ

    もちろんウチの相方はブラックどさんこを知り尽くしてるし、観戦仲間達もよーく知っていますが、ま、ブログには書かないでおきます。

    それから、この記事を「野球」カテゴリにしていませんが、野球についての高尚な分析なんて、ここにはひとっつも書いていません。
    (今日に限らず書いてやしない・・・いや、書けやしない。)

    正直、どうでもいい個人的な話です。  続きを読む


  • Posted by どさんこ、 at 23:21Comments(2)自分のこと