たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年06月18日

どーもすみません!

金曜日は短大時代の友人とお食事、土日は赤いチームを応援したり、赤いチームと戦ったり(一言で言えば、「埼玉」と戦った)で疲れてしまい、ブログ更新どころか家でろくすっぽパソコンを起動してませんでした。

そしたら、どさんこJr.が「ひみつ日記」にこんなこと書いた。。。
どさんこJr.のひみつ日記

分かりましたよ、更新しろってことですね。はいはいface07

って、これでお茶濁してないで、楽しくもうれしくもなかった試合のレポートをアップしたいところですが。
といっても試合内容を愚痴っても仕方ないので、多分「スタジアムグルメレポート」になるはずです。
ちなみに「ひみつ日記」は下の図のアイコンをクリックすると読めますicon01
ひみつ日記を読むには

  • 同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
     ご無沙汰 (2022-08-01 23:03)
     ぽん2号登場! (2007-07-19 10:27)
     アクセス解析をネタにお茶をにごす (2006-10-30 18:36)
     リニューアル後の初投稿 (2006-10-10 15:27)
     なかなか爽快なり、岩盤浴! (2006-08-04 11:02)
     売り言葉に買い言葉はだめね。反省… (2006-02-08 23:22)

    Posted by どさんこ、 at 16:41│Comments(4)徒然なるままに
    この記事へのコメント

    やっぱりどさんこ、さんはすごい!
    どさんこJrちゃんの日記の説明が丁寧♡
    桃は携帯で激写して(しかも何故か一人でバタバタしてます…)
    送信!って感じなんで…(笑)

    「スタジアムグルメレポート」どさんこJrちゃんと一緒にUP待ってます♪
    Posted by at 2007年06月19日 10:18

    “はさブログ”によりますと、8月に来道するそうで。
    すでにメンバーには、召集令状を送付しましたので、素通りは許されません。
    まっ、関所だと思って、酔ってってくださいな(笑)
    あ、「寄ってって」だった。
    Posted by 建コン一擲 at 2007年06月20日 22:37

    >桃さん
    いやあ。仕事中に作業に飽きちゃったので、作ってみました。

    ところで画面に表示されてるものを写すとき、カメラを使わずに写せるソフトがありますよ。
    とっても読みにくいこの記事で紹介している「画面ライター」が便利!
    http://dsnk-kata.seesaa.net/article/11371173.html

    で、スタジアムグルメレポート、なかなか家でゆっくりパソコンに向かえないので書くのが遅れてます。
    福岡のヤフードームにもいろいろありそうですよね。
    相方が5、6年前に一度行って「いい球場だった」とさんざん言ってました。
    Posted by どさんこ、 at 2007年06月21日 17:50

    >建コン一擲さま
    なんとなんと、告知ありがとうございますー!
    行く時期が時期なんで、ほんと期待してなかったんです。うれしいなあ★
    相方とともに酔っていきます!
    Posted by どさんこ、 at 2007年06月21日 18:43
    コメントは承認後に表示されます
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どーもすみません!
      コメント(4)