たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年04月30日

雨には弱いね・・・

残念ながら、日本平では2連敗でした。
清水エスパルス 1-0 FC東京(日本平スタジアム) J1第8節
晴れた日本平スタジアム写真はクリックすると拡大されます開門前はこんなに晴れてたのよねface10

うーみゅ。だいぶ“Moving Football”ができてきたと思ったけれど、雨だといかんですねえ。特に前半はパスはつながらないし、中盤で奪われるしで清水のコーナーキックの嵐。
けれど塩田の好セーブがあったりして、どうにか0-0で前半を終われるかなと思ったロスタイムに、9本目(!?)のコーナーキックでやられました。青山の先制ヘッド。。。
前半耐えぬけばいけるかも!と思ってただけに、嫌な時間帯での失点でした。

後半ようやくパスが繋がりだして、チャンスが増えてきたけれど、1点先制した後の清水は引き気味で守りが堅い堅い。
「へえ~、DFもペナルティエリアで手を使ってよくなったんだねえ」と思う場面もありましたが、とにかくゴールが遠く、敗れました。

まあ発展途上のチーム(サッカー)なので、また新たに課題が浮き彫りになったのを糧にしてほしいです。強いチームは悪コンディションでも対応しますから。

この日はうっかり通路すぐ上に陣取ってしまったので、アウェー席寄りのゴールライン~ペナルティエリア辺りのプレーがほとんど見えなかったのが個人的な反省点。試合中みんな通路にも立つもんだから、152cmのチビにはツライや。次回からはもっと上か前に行こうっと。

で、これらがこの日スタジアムで楽しかった思い出たち。。。
富士宮焼きそばの屋台富士宮焼きそばお買い上げ!

静岡おでんなどのお店3月の遠征時に引き続き静岡おでんをお買い上げ!

ランチは静岡おでんと富士宮焼きそばということでこの日のお昼ご飯。

そしてパルちゃんの活躍シーン。身体を張ったスポンサー紹介身体を張ったスポンサー紹介。これはプーマ。
パルちゃんの相方のおじさんが何だかいい味出してるよなあ。

パルちゃんショーパルちゃんショーは“羞恥心”でした。



  • 同じカテゴリー(FC東京)の記事画像
    虹
    臥薪嘗胆
    愛だろ、愛。(タイトル訂正)
    いざ最終節!
    悔しい…でもまだ2勝すれば!
    ヒラヤマ〜ヒラヤマ〜♪
    同じカテゴリー(FC東京)の記事
      (2013-05-25 16:01)
     臥薪嘗胆 (2009-06-12 09:48)
     吉兆?凶兆…? (2009-04-12 09:30)
     愛だろ、愛。(タイトル訂正) (2008-12-17 09:08)
     情けない… (2008-12-06 17:25)
     いざ最終節! (2008-12-06 11:14)

    Posted by どさんこ、 at 06:11│Comments(0)FC東京
    コメントは承認後に表示されます
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨には弱いね・・・
      コメント(0)