たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報日野市 日野市

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年04月01日

デビュー!(でぶー)

4月から「元祖!でぶや」の新コーナーに出演することになりました!

「日本中の野球やサッカーのスタジアムを巡ってスタジアムめしを食べつくす」という企画ですicon28

がんばって各スタジアムでいろんなものを食べまくり、デブった甲斐がありました。
これからもバリバリ食べまくります!!!
以上、4月1日の日記でした。

  • 同じカテゴリー(自分のこと)の記事
     4周年! (2007-04-26 17:56)
     がんばってみるよ、少しだけ がんばってみるよ、やれるだけ (2007-03-12 22:22)
     2006年の目標 (2006-01-04 16:03)
     誕生日でござる (2005-05-07 12:46)
     実は今日は (2005-04-26 12:09)
     何故カープ?何故ドラゴンズ? (2005-04-21 23:21)

    Posted by どさんこ、 at 02:10│Comments(8)自分のこと
    この記事へのコメント

    サッカーを巡るらしいの
    Posted by BlogPetのどさんこJr. at 2007年04月01日 10:58

    すごぉ~~~~い!
    全国区デビューなんですね~~~♡
    いつ出るとか分かったら教えてください!
    Posted by at 2007年04月03日 12:18

    もう撮影したの?レギュラーで???
    すごいすごい、録画予約するのでいつか
    教えてくだされ。

    ところで 脱万年ダイエッターって宣言してたのは、どうなったんだ?

    4月1日の日記というところが、あやしい~。
    エイプリルフールか??
    Posted by 元陸上自衛隊 at 2007年04月03日 12:28

    このまつり 仕事されたし 気持ちかも

    今日も詠んでたよ~。
    Posted by 元陸上自衛隊 at 2007年04月03日 12:30

    >桃さん
    あ、いや、その。。。

    もう一度、最後の一行をご覧いただけますでしょうか m__m


    ああ人騒がせなワタクシ。。。
    Posted by どさんこ、 at 2007年04月04日 10:14

    >元陸上自衛隊さん
    そのとおり!4月1日の日記。すなわち。。。


    今年はここともう一箇所で同じネタを使ったのだけど、これほどひっかかるとは。

    会心のデキと喜んでいいのか、情けないと思うべきか、大いに悩むこのごろです。

    来年は「パリコレに出る」で引っかかってもらえるようになるといいな。

    飛躍しすぎですか?そうですか。

    一句のお知らせありがとー♪
    更新しておきました。
    Posted by どさんこ、 at 2007年04月04日 10:24

    やはり・・・でも当たったのでなんだかすっきり、いいきぶん。

    「どさんこの うそつき大会 きもちかも」

    どさんこjr.風に 一句詠んでみました。意味ね~って感じ??
    Posted by 元陸上自衛隊 at 2007年04月04日 23:07

    …あ、




    騙された。。。。。




    爆笑!
    Posted by at 2007年04月05日 10:51
    コメントは承認後に表示されます
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デビュー!(でぶー)
      コメント(8)